あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

【4/20更新】カウンセリング日程のご案内

 

こんにちは!金沢市在住のコーチ兼心理カウンセラー、書道アーティストの土田英実(つちだえみ)です。

 

 

カウンセリング(コーチング)日程をご案内しております。

 

 

*日程は随時更新します。

*公式LINE限定で直前日程をご案内している場合がございます。

(是非ご登録ください!)

 

カウンセリングお申込みはこちらから。

ws.formzu.net

 

 

※公式LINEはこちらよりご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

◆目次◆・こんな思いを抱えてませんか?
・実は私もそうでした・・・
・セッションを受けると何が得られる?
・お客様の声
・コーチング・カウンセリングメニュー
・募集日程
・キャンセルポリシー

 

こんな思いを抱えてませんか?

いろいろ上手くいかない原因が、もはや分からないの・・・。

日々に追われて、「幸せ」感がない。(私の幸せって?)

「自分の為に生きてないかもしれない」と感じる。

・職場にいても「これじゃない」「ここじゃない」感が強いんです。

・でも、「しようがない」からずっと我慢している。

一緒に「全肯定」で気持ちの整理をしてくれる人が欲しいんです。

 

プライベートでも、お仕事でも、どちらでもご相談くださいませ。

どんな場面においても、あなた様の価値・魅力を持って、

見つけられる道があるはずです。

 

実は私もそうでした・・・。

仕事に子育てに追われ、毎日限界を超えて頑張っているのに「幸せ」感がない。

「こんなだったらいいな」とおぼろげに思い浮かべても「夢物語」と思っていた。

とにかく目の前の「役割」に一生懸命で、自分の気持ちなんて後回し。

だからこそ、「どうしたいの?私?」の問いの答えがなかなか出て来なかった。

「でも無理だし」そんな抑制ばっかり自分にかけていた。

 

まずは誰かに聴いてほしかった。

そして、「私が主役として生きる」話をしたかった。

 

実は自分にブレーキをかけていた、私。

自分自身の力を一番信じていなかったのは、私。

 

自分の「魅力」「才能」を信じる、全面肯定することが、

最も自分の力を引き出すことができるのに。

 

そこに辿り着いた私のカウンセリング。

 

あなたの「価値」「魅力」を信じてください。

今お悩みのあなた様は、一歩前に進むタイミングが来ています。

 

 

土田英実のセッションを受けると何が得られる?

・漠然とした「つらい」の真因を見つけられます。

「本音」を、全力で肯定することで、あなた様の持つ力を引き出します。

あなたが生きる上での「大切なこと」を一緒に見つけます。

・そしてあなたにとっての良い方向へ動き出せるようになります。

ご希望者には、「書」であなた様の大切な想い、感覚を表現してプレゼントします。

 

 

あなたにとっての良い答え、それを見つけるサポートをします!

私は、決して否定しません。全ての想いや状態は、その方にとって大切なものであり、必要なことだと考えています。

土田英実と一緒にお心を整理するからこそ見えてくるものがある。

感じることがある。発見できることがある。

あなた様が自分らしく、心豊かに人生を生きるお手伝いをさせてください。

 

ちなみに私は、お客様のお話を何でも聞きたいタイプです!

あなた様の魅力を沢山知りたいのです。

もちろん冷静に状況を分析することもございますが、

その時の感情の動きや、あなたから出てくる言葉を一番大切にしています。

どんなお話でも、あなたがお話すると魅力が見えてくるのです。

沢山お話してくださいね!!

 

 

お客様の声

 

ネガティブや、自信のなさなどとも仲良くしながら、自信があるときも無いときも、自分を幸せにすることにコミットし続けようと思いました。

周りに合わせることを優先して自分を見失ってしまいがちですが、英実さんとお話したことで、自分の本音に気づけました

なんでこういつも元気になって終われて気分が変わるんだろう、すごいなと思っています。

明るく力強く土田さんが私の魅力才能を教えてくださったので、それを大切に、じんわりじんわり、自分の中で育てていこうと思います

柔らかいけど的確な言葉で私の才能についてお話しくださり、とっても嬉しかったですし、私の仕事のことも汲み取った上で評価というかポイントを見つけて褒めてくださったので、とても刺さりました!!

自分が将来どうなりたいかというビジョンがよりはっきり見えてきた。自分の気持ち・望んでいることを、カウンセリング後さらに熟考できるようになったと思う。

なんだかモヤモヤするけど何が原因なのかも分からない方にお勧めしたいです。自然に話しているだけで、悩みの根源が分かってきて、軽くなれます。

吐きだすことが大事ということ、そして「今、まずは何が必要か」に気付けました。友達に相談するのとは違い、プロの視点が参考になります。

 

皆様からのお声(ご感想)

amanekuterasu.hatenablog.com

 

お申込みはこちらから

 

コーチング・カウンセリングメニュー★

初回お試しセッション 45分

金沢市対面は、お日にち限定です。

※オンラインの場合、会議システムzoomを使用いたします。

※書ワークショップ受講者様で、土田英実とのセッション未経験の方もこちらをお選びいただけます

 

45分 5,500円 

 

単発オンライン、対面セッション 60分、90分

金沢市対面セッションはお日にち限定です。

※オンラインの場合、会議システムzoomを使用いたします。

ご継続様 60分             13,200  

ご継続様 90分             16,500     

 ※土田英実のセッションを受けたことがある方はご継続様となります。

 

【3回セット】オンラインセッション

※お日にち限定で、金沢市対面セッション可能です。

 (詳細は募集日程をご覧ください)

※オンラインの場合、会議システムzoomを使用いたします。

 

90分×3回   45,000円   

  ※優先的にご予約をお取りいたします。

 

 

◆募集日程◆   ※24時間表記。下記はセッション開始時間です。
・4月28日(日)10:00 
・4月29日(月・祝)10:00 
・5月6日(月)10:00 
 
 
*随時日程を追加していきます。
公式LINE限定でお知らせしている日程もございます。
 ぜひ登録くださいませ!

友だち追加

 

金沢市対面セッション場所について

 

現在、金沢市での対面セッションの予定はございません。

金澤表参道の金澤町家、新保屋を予定しております。

 

 

お申込み~セッションまでの流れ

  1. 下部にある「*お申し込みはこちらから」ボタンから表示されたフォームに、必要事項を入力いただき、送信ください。
  2. こちらからお支払い方法をご連絡しますので、3営業日以内にご入金をお願いします。ご入金は、クレジットカード(Visa/Mastercard/Amex)、銀行振り込み(三菱UFJ銀行/北國銀行)からお選びいただけます。お急ぎの場合は、入金完了のスクリーンショットを送っていただき入金確認といたします。
  3. ご入金の確認ができましたら、当日のセッションで使用するZOOMのURLをお送りいたします。この時点でご予約完了となります。
  4. セッション当日、オンライン上でお話を聞かせて頂きます。
  5. セッション後に簡単なアンケートをいたします(3分程度)。ご協力頂けますと幸いです。(任意)

 

お申込みはこちらから

ws.formzu.net

 

キャンセルポリシー

キャンセル料金について

セッション3日前~前日:50%

セッション当日:100%  

上記キャンセル料金が発生いたします。

しかし、体調不良になられました場合は、当日でも、まずはご連絡くださいませ。

他日程でご相談に応じます。

※お客様都合でキャンセルとなり、返金がある場合は、キャンセル料と振り込み手数料を差し引いた分を、返金させていただきます。

※こちらの都合によるキャンセルは、全額返金とさせていただきます。

 

守秘義務について

カウンセリングを利用されていることや、その内容は、お客様ご本人の同意なしに、第三者に開示されることは一切ありません。

 

・プロフィール

・特定商取引法に基づく表記