あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「大切に、じんわりじんわり、自分の中で育てていこうと思います」

向上心と、沢山の才能にあふれたM様。 与える愛を沢山お持ちで、 マネジメント能力を開花されておられました!

 

こんにちは!
あなたのすべてに光を照らす★
ライフワーク応援
2児のママコーチ・
カウンセラー
土田英実(つちだえみ)です。

 

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

M様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

まず根本さんのお弟子さんのモニター募集の一覧から女性が良いな、とずらっと見ていました。募集案内のキーワードで気になったのが以下でした。

ハードワーカー、どうやったら飛躍できるの?魅力才能を知りたい、リーダーシップ、私は仕事が好きだし仕事や職場の人間関係に悩んでいたので、仕事の話をテーマに扱ってくれる方が良いと思いました。

また、募集ページも簡潔でわかりやすかったのも良かったです。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

すっごく話しやすくて、ついつい色々話してしまいました。

初めてお会いしたのに、前から知ってるような安心感があって、この人なら何を話しても否定さずジャッジせず聞いてくれるなら、と思いました。

カウンセリングの合間も、柔らかいけど的確な言葉で私の才能についてお話しくださり、とっても嬉しかったですし、私の仕事のことも汲み取った上で評価というかポイントを見つけて褒めてくださったので、とても刺さりました!!

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

努力するのは当たり前であり、失敗があれば私はポンコツだなって思ってました。一緒にやってる社員の方がすごく仕事ができるので。

でも今回、明るく力強く土田さんが私の魅力才能を教えてくださったので、それを大切に、じんわりじんわり、自分の中で育てていこうと思います。

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

お仕事好きな方、じっくりお話を聞いて欲しい方、柔らかい優しい雰囲気が好きな方、なかなか人に言えない悩みを抱えてる方

包容力があるし、その人の心を見てくれるので、なかなか言いにくいことも土田さんになら話せる、というか。

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

職場の人間関係について

大人女子の恋愛について

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

可愛らしくて優しそうで、意外と人見知りするのですが、緊張せずリラックスして話せました!

カウンセラー素敵ですね!と言ってくださったことも、メールの文面も、全部全部嬉しくて、宝物のように大事です。

これからの私を支えてくれる、お守りのようになりました。

ぜひまたお願いしたいです。

土田さんなら気軽に(かしこまりすぎず)話せて、ヘビーな内容になるかな?と思ってましたが、心温まる時間になりました。

 

************************************

 

向上心と、沢山の才能にあふれたM様。

与える愛を沢山お持ちで、

マネジメント能力を開花された、

素敵な方でした!

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

M様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!