あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

【中止のお知らせ】金沢市開催_書初めワークショップ

 

金沢市在住のコーチ兼心理カウンセラー、書道アーティストの土田英実(つちだえみ)です。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

大変な年明けとなってしまいました。

 

地震でご心配いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

金沢市も相当揺れましたが、土田は無事でございます。

幸い、私の住む地域はライフラインは止まっていない状況です。

 

金沢市でも、建物の損壊や隆起、土砂崩れ、崩落などが起きました。

被害に合われた方も沢山いらっしゃいます。

 

どうか、御身体はご無事でありますよう、お祈りしております。

 

そして、能登の皆様。

同じ石川県に居ながら、今、祈ることしかできず。

どうか皆様に、安心の時間がはやく訪れるように。

一刻も早く、能登への道が繋がり、物資や人が移動できる状況になりますよう。

 

県外の皆様にも、被害に合われた方がたくさんいらっしゃるでしょう。

どうか、どうか、御身体がご無事でありますよう。

お祈りしております。

 

********************************

 

 

そして、本日はご案内もございます。

 

1月6日に、金沢市で開催予定の書初めワークショップですが、

地震の影響を考慮し、中止することとしました。

 

(お申込みいただきました方へは既にご連絡済みです。)

 

お申込みを検討いただいておりました方にも、

大変残念ではございますが、ご了承くださいませ。

 

1月8日のオンライン開催は、予定通り開催いたします。

(満席となりました。皆様、応援いただきましてありがとうございました。)

 

 

土田の活動が、少しでも皆様の癒しとなることを信じ、

2024年も皆様と伴走させていただきます。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

土田英実