あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月カウンセリング日程】仕事がつらいあなたへ。今、「私」を取り戻す!セッション

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!ハードワーカー専門コーチ兼カウンセラーの土田英実(つちだえみ)です 仕事がつらいあなたへ。 今、「私」を取り戻す!セッション 11月コーチング・カウンセリングセッション日程ご案内です。 *日程…

休んだのに「休めてない」感じがする!そんな方へ。

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 休日があったのに、何故か休んだ感じがしない。 お休み中も、ちょこちょこ仕事のことを思い出していた。 ハードワーカーさんからよく聞く言葉です。 「お…

やりたいこと「言い散らかして進め!」【開催レポあり✨】

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 皆様にご案内しておりました、 10/21(土)ハンジョー茶会に、書ワークショップで無事(?)出店してまいりました! 今回のワークショップでも、土田は様…

【雨の為出店場所変更】書ワークショップ ~ハンジョー茶会~

おはようございます、土田英実です! 取り急ぎ、こちらのブログにも掲載いたします。 本日10月21日、金沢市東山河岸緑地にて行われる ハンジョー茶会に、書ワークショップを出店いたします。 詳細はこちらです。 amanekuterasu.hatenablog.com が、金沢…

「子供の為に頑張れる」なんて、ありえないと思っていた。

自分の心と向き合うと、普段聴こえない音が聴こえてくることも。 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 「子供の為に頑張れる」本当にそうでしょうか? 昔の私は、この言葉を「子供を産んだ責任…

【想いを表現する】書ワークショップ(オンライン)開催しました!

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 先日お知らせしておりました、秋の書ワークショップ(オンライン開催)。 今回は、インスピレーションが次々につながる方々が参加してくださいました! 普…

10/21(土)「ハンジョー茶会」に書ワークショップで出店します

ふらっとお立ち寄りください✨ 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 10月21日(土)、11月4日(土)。 石川県金沢市、ひがし茶屋街横(浅野川沿い)にある、 東山河岸緑地にて開催予定の…

【終了しました】10月14日(土)「あなたがもっと自由になれる」書ワークショップ開催です!

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 先日よりご案内しておりました、 「あなたがもっと自由になれる」書ワークショップ、 今週末、秋のオンライン開催でございます。 残席1となっております…

【ご感想あり】突破口は「話すこと」。自分のことほど、自分では見えない

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 自分のことほど、自分では見えなくなるもの。 ぐるぐると思いを巡らせて悩む時は、誰かに話すことが突破口になる。 ******************…

「お金の引き寄せの法則」なぜ感謝するとお金はやってくる?

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 「お金を支払う時に感謝する」 お金を引き寄せる法則として言われている言葉です。 その条件としてまず 「自分が嬉しいもの、望むものが何かわかっている…

ひとりで何十時間も悩む?1時間で変わる解決法

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です ひとりで何十時間も悩む? 「ある人」に会うと、1時間で解決できるかもしれない。 ***************************** 実は私…

筆を走らせる✨ココロ踊る、秋の書✨

手書き看板で文化祭のノリになっております・・・。 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 「飛び入りでもなんでも、想うままに筆を走らせるのは心が解放される!」のです。 9月30日に、金沢…