あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特定商取引法に基づく表記

事業者名 土田英実(ツチダエミ) https://amanekuterasu.hatenablog.com/ 所在地 石川県金沢市 省略した記載については、商品を購入されたお客様から詳細の要請がございましたら、Eメールにてご案内いたします。 販売ページURL https://amanekuterasu.hate…

御縁。「出会っていただいてありがとうございます」

皆さま、出会っていただいてありがとうございます! こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 4月モニター様募集も満席となりました。 皆様、ありがとうございました! 5月コー…

★ご感想★「心のモヤモヤが晴れて、道筋がはっきり明確になりました。」

お相手様の魅力を、全エネルギーを使い引き出すことができる、素敵な方でした! こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です 4月無料モニター様、満席となりました! お申込みいただ…

頭がぐるぐるする時ほど、誰かに話をしてみて!!

誰かに話すことで、見えてくることがある こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 4月無料モニター様、満席となりました! お申込みいただいた皆様、 ご紹介いただいた皆様、 …

★ご感想★「久々に、ゆったりと人と会話するという経験ができました。」

温かく、優しいエネルギーを放たれる素敵な方でした! こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 4月度モニター様募集中でございます。 今回で、無料モニター様募集は最後となり…

人生が動き出すきっかけ「いつかやる」→「●年●月にやる」

こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 4月無料モニター様、残席僅かとなっております! 「私、こんなもんじゃない。もっと人生を輝かせるはず」 そんな思いをお持ちの方、こ…

★ご感想★「そっちのが全然良い!そうしたい!」「私にとって凄い気づきです」

ご自身のお気持ちを大切にされる素敵な姿に、大変心が温かくなりました。 こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 4月モニター様引き続き募集中でございます。 「私、こんなも…

「変化」は人生のチャンス★めちゃめちゃ貴重なタイミング!!

こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 お花見シーズンですね~! 金沢も桜満開で、どこを歩いていても気持ちよく(*´ω`*) 今日はお花見団子と桜餅という最強タッグのおやつを…