あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「心のモヤモヤが晴れて、道筋がはっきり明確になりました。」

お相手様の魅力を、全エネルギーを使い引き出すことができる、素敵な方でした!

 

こんにちは!
あなたのすべてに光を照らす★
ライフワーク応援
2児のママコーチ・
カウンセラー
土田英実(つちだえみ)です

 

4月無料モニター様、満席となりました!

お申込みいただいた皆様、

ご紹介いただいた皆様、

誠にありがとうございました!!

 

「私、こんなもんじゃない。もっと人生を輝かせるはず」

そんな思いをお持ちの方へ。

来月の日程公開をお待ちくださいませ!

amanekuterasu.hatenablog.com

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

M様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

英実さんとは、根本さんのお弟子つながりでTwitterでお話して、私の数秘ブログで根本さんを知った!というきっかけに感動しました。しかも数秘をご存知ということに嬉しさのあまり、即申し込みをしました。

英実さんとお話したい!が私の一番の理由でした。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

英実さんが私の話を丁寧に聴いてくださったおかげで、すごく気持ちが楽になりました。

私の話を聞き取って、内容をまとめて返してくれるので私の心のモヤモヤが晴れて、道筋がはっきり明確になりました。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

私は、周りに合わせることを優先して自分を見失ってしまいがちですが、英実さんとお話したことで、自分の本音に気づけました。

私のやりたいようにやろう!決めよう!!って意識が変わりました。

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

自分の話がまとまらない。考えがグルグルしてこんがらがってしまう人。道筋をはっきり明確にしてほしい人。他人軸になりがちな人。

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

その他(ライフワーク、ビジョン)

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

英実さんは、どっしりと構えていて何でも来い!って感じで、安心感があります。

(4番とは違う8番さんの貫禄。カッコイイです。)

どっしり感はあるけど、実は明るくチャーミング!なところが垣間見えてギャップも好きです。

英実さん、たくさんの気づきをありがとうございました。

 

************************************

 

お相手様の魅力を、

全エネルギーを使い、引き出しにいくM様。

 

そのエネルギー量が半端なく、

まさに「一所懸命」という言葉がぴったりの、

とても魅力的な方でした!!

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

M様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!