あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「私こんなもんじゃない、もっと人生を輝かせる!」セッション★7月モニター募集します!!

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 「私、こんなもんじゃない。もっと人生を輝かせるはず」そんな思いのあなたへ。 7月コーチングセッション、モニター様を募集いたします!! *お申込みはこち…

蓋を開けて、「本来の自分」を感じてみませんか

本当の自分と、大切な人と、繋がりを感じて 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 例えばコーチングで、 クライアントさんの「感情」や「感覚」は、 すごく大事にしたいものの1つです。 例えば「ワ…

7月8、9、23日「あなたがもっと自由になれる」書ワークショップ開催します!(23日はオンライン!)

デモワークショップの様子です!ワイワイしながら書き上げていきます★ 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 石川県金沢市開催!(終了しました!!!) 7月8日(土)、7月9日(日) 【午前の部…

夢を現実にするために必要なこと

自分が到達する姿「ビジョン」として見る 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! さて本日は!! 言いたくてしょうがないので先に告知させてください(笑) 7月23日(日)AM10:00~12:00 「あなたがも…

【6月終了】「私こんなもんじゃない、もっと人生を輝かせる!」セッション★6月モニター募集します!!

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! ※6月募集は終了しました。 7月日程は30日頃に発表いたします。 「私、こんなもんじゃない。もっと人生を輝かせるはず」そんな思いのあなたへ。 *お申込みは…