あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「成果を出せなかったらどうしよう」と思ってしまう時。

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 30日間ブログ更新チャレンジ中★本日8日目です。 「成果を出せなかったらどうしよう」 そう思ったことは、誰しも一度や二度はあるのではないでしょうか…

仕事がつらいあなたへ。今、「私」を取り戻す!セッション★9月募集★

3連休でココロのメンテナンス 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 仕事がつらいあなたへ。 今、「私」を取り戻す!セッション 9月コーチング・カウンセリングセッション、モニター様を募集…

「引き寄せ」を叶える。心理学とスピリチュアル。

「望」は満月の意味も持つ漢字なんです。 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 30日間ブログ更新チャレンジ中★本日6日目!! 8月31日(木)の満月に向けて。 今月は珍しく満月が2回もあ…

【後編】やる気が出なくて仕事(宿題)に手を付けられない・・・人へ。

アイディア出さなきゃいけないのに…ていう時に、やる気がでない・・・ 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 昨日は、やらなきゃいけないのにやる気が出ない時、 どうやって仕事(宿題)を終わ…

【前編】やる気が出なくて仕事(宿題)に手を付けられない・・・人へ。

子供達よ・・・宿題を終わらせるのだ・・・! 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です やらなきゃいけないのに、やりたくない・・・ 手を付けられない・・・ こんな場面、もう人生で幾度となく出…

本日誕生日!!LINE公式にて、お誕生日特別セッションご案内中です。

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 実は、本日、 土田英実の誕生日なんですー!!! このブログを見ている皆様、 きっと今、小さい声で「おめでとう!」と言ってくださったことでしょう あり…

ママとして、上司として、「怒り」はどう持っていけばいいのか?

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 土田英実の先日の出来事。 「ママなのにプチ家出した」お話の続きです。 昨日は、この出来事から、 「人はコントロールできるものではない」ということを…

ママだけど「プチ家出」をしてしまった話。~当たり前だけど人は人をコントロールできない~

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 突然ですが、先日、プチ家出しました。 ママだけどね。 ママなのにね。 え?何かあったのって?何やってるのって? 「罪悪感」に堪えられなくなり、家を飛…

【残席1】10月14日「あなたがもっと自由になれる」書ワークショップ開催します!

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 石川県金沢市開催! ※(終了しました) 9月30日(土) 10:00~12:00 定員3名 人気の金沢町家でワイワイ書き上げましょう! 素敵な町家からも是非エネ…

人のエネルギーがまぶしい時は、少し離れたって良い

お盆は、沢山の人のエネルギーが行き交う 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です お盆ですね!! 皆様、帰省やお墓参りにお忙しくされているでしょうか。 私は今回のお盆、 普段なかなか会えない…

YouTubeに書ワークショップについてのお話がアップされました!

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 先日もお知らせさせていただきましたが、 X(Twitter)で、書ワークショップの魅力についておしゃべりさせていただいたんです。 その時のお話を、マチコさ…

「不安→絶望→行動→喜び」集客で沢山の経験が出来たんです

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です ここ10年ほどを振り返ってみると、 なんちゅー激動の10年だったんだろう、、、とちょっとゾクッとしたよ。 どうも、土田英実です✨ さらっと書くと、 …

★8月9日(水)12:00~Twitter(X)でおしゃべりします!

お昼休みに遊びにきてね! 仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です 本日はお知らせです✨ 今週 8月9日(水)12:00~ Twitter(X)スペースで、おしゃべりします!! お題は、 「書ワークシ…

「多忙」で自分のココロに向き合わなかった私が経験したこと

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です いきなりですけど、本日ってすごい日なんですよ。 2023年8月4日 今年最後の最強開運日 本日は2023年8月4日。 天赦日+一粒万倍日+大安 この3つが重なる…