あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

YouTubeに書ワークショップについてのお話がアップされました!

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!
自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です

 

先日もお知らせさせていただきましたが、

X(Twitter)で、書ワークショップの魅力についておしゃべりさせていただいたんです。

 

その時のお話を、マチコさんがYouTubeにアップしてくださいました!

 

目次としては、こんな感じ。

(マチコさんが作ってくださいました!ありがとうございます★)

【おおよその時間】

0:38~土田英実さん自己紹介

2:30~書ワークショップを初開催して  

5:43~一般的な書道教室とは違う (書きながら話す。お手本は無くインスピレーションで書く。)

7:27~書く字、選ぶ字にも意味がある

14:08~参加者さんの感想

18:09~オンラインでも開催した

19:30~その人の個性が字に表れる。 (字から感じられた個性、魅力、才能などを参加者さんにフィードバックしている。)

33:00~今後の開催予定

 

是非、下記より聞いてみてくださいね~!

 

youtu.be

 

個人セッションや、書ワークショップの先行案内が受け取れる、

土田英実の公式ラインにも、是非ご登録くださいませ!

 

友だち追加

 

8月個人セッションモニター様も、引き続き募集中です!!

amanekuterasu.hatenablog.com