あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★ご感想★「自分を蔑んで扱うのはやめようと心から思い、大切にしたいと本当に思えるようになりました。」

温かさとお優しさの中に、情熱と愛をお持ちの素敵な方でした。 こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたしま…

【★満席御礼★】2月無料カウンセリングモニター様募集中です!

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)と申します。 おかげさまで、2月は満席御礼となりました。ありがとうございました! 3月のモニター様募集は、2月20日頃に掲載予定でござい…

私とレオタードと心理学。

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田 英実です! さて、本日のタイトル・・・ いえ、ちゃんと、心理学の話です。。 ******************************** 土田英実…

★ご感想★「理屈で活動しないことの心地よさを感じることができ、また更に見る世界が変化してます」

凛とした美しさ、周りに放たれている大きな愛情がどんどん広がっていく こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 …

★ご感想★「私が誰かに言われたかったことを言ってくれたと思い、元気をもらいました。」

私がセッション中に受け取ったY様のイメージです。とても素敵な方でした! こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします…

壊すことを、恐れない

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実と申します。 最近、私の中で大切だなと思う「ある言葉」があります・・・。 それは「壊すことを、恐れない」。 家庭においても、仕事上でも、 良いシステ…

【★満員御礼★】1月の無料カウンセリングモニター様募集中です!

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実と申します。 ただいま、1月の無料カウンセリングモニター様を募集中です! まだまだ修行中の身ではありますが、 全身全霊をささげてカウンセリングいた…

お申込み・お問い合わせ

お申込み、お問い合わせはこちらより承っております。 ※48時間経っても返信メールが届かない場合はアドレス違いやシステムエラーの可能性がございます。迷惑メールに該当のメールがないかご確認の上、お手数ですが、再度『お問合せフォーム』よりご連絡よろ…