あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、皆が「かけがえのない仲間」になったのか?~師匠のお弟子制度を受講して~

こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 只今、4月無料モニター様募集中でございます! ぜひぜひご一読くださいませ★ amanekuterasu.hatenablog.com さて、 根本裕幸師匠が、…

【満席御礼!】4月無料カウンセリングモニター様募集します!!

こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 3月下旬~4月も引き続き、 無料カウンセリングモニター様を募集いたします! 今回で、無料モニター様募集は最後となります。 ぜひぜ…

「新しいステージ」にあがる私達

こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 「新しいステージ」(環境が大きく変化する)に、 なんだかんだ、 すっかり馴染んだ私達は、 大きな成長を遂げている! *******…

★ご感想★「大切に、じんわりじんわり、自分の中で育てていこうと思います」

向上心と、沢山の才能にあふれたM様。 与える愛を沢山お持ちで、 マネジメント能力を開花されておられました! こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様から…

「信頼」と「つながり」

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、私が個人的に感動しているお話を・・・。 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック) 一次リーグ、 日本1位で通過!! お…

ドラえもんに学ぶ「自己肯定感」

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 年度末で、心がザワザワと落ち着かない方、 異動前に、自分のお心を整理したい方など、 ピンと来た方、 3月無料モニター様募集中で…

★ご感想★古い思い込みから抜けて新しいわたしに生まれ変わっていきたい

光に向かって走り出そうとしているお姿がとても眩しい、素敵な方でした。 こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹…

あなた様にとっての必要なタイミングで、必要なことが起きている

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です! 起きていることは、 すべて、 あなた様にとって、 必要なタイミングで、 起きている。 *********************…

★ご感想★「自分の長所を知れた事で、自分を責める気持ちが減ったように感じている」

相手の中に「愛を見ること」を大切にされている素敵な方でした! こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたし…

大丈夫、私達は、ちゃんと成長してる!!

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実です。 「大丈夫、私達は、ちゃんと成長してる!!」 ******************************** 4月始まりの会社にお勤めの方…

自分の才能に気付く時

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です! まだまだ3月モニター様募集中でございます! たまには鎧を脱いで、弱音・本音をお話したい方、 モヤモヤばかりで何が迷いの原因か分…

★ご感想★「今後はもっと自分の魅力を受け取って、自己評価を上げていこうと思うようになりました」

ご自身の幸せのため、大きく成長を続けてこられたY様。素敵な女性性の中に、行動的な男性性もお持ちでした! こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様か…

「真実」と「事実」

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)と申します。 只今、3月無料モニター様募集中でございます! モヤモヤして、何が原因かもはやよくわからない、 でも未来に希望を持ちたいの…

チーム作り、組織作りへ悩む方へ

こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 只今、3月無料モニター様、募集中でございます! 何かピンと来た方、土田英実に興味を持たれた方、 ぜひぜひご用命くださいませ! …

★ご感想★「感覚的にじわーっと癒されました。明るい気持ちになりました。」

与える愛にあふれた、これからの何色にもなれる可能性がある、素敵な方です。 こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、…

★ご感想★「自分がどうなりたいかという将来のビジョンがよりはっきりと見えてきた」

大きな可能性と才能、そして大きな受容のお心をお持ちの女性でした。 こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介い…

★ご感想★「おぼろげにアタマの中にあってぼんやりしていた思いが徐々に霧が晴れていき」

誠実でまっすぐな、嘘のない純粋さが素敵な方でした。 こんにちは! あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー 土田英実(つちだえみ)です。 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 (※…