あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「自分がどうなりたいかという将来のビジョンがよりはっきりと見えてきた」

大きな可能性と才能、そして大きな受容のお心をお持ちの女性でした。

こんにちは!

あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー

土田英実(つちだえみ)です。

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

R様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

光を照らす、という言葉から、道を示す手助けをしていただける感じがした。真剣ながらも優しい態度でお話を聞いていただける感じがした。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

話を優しく全部しっかり聞いていただけた上で、ちゃんと分析してくださり、今後どうしたらいいのか・どうしたいのかを私自身で考えるお手伝いをしてくれた。また、私の良いところも肯定していただけて、私は私でいいんだな、自分は自分で大丈夫と思えた。今まで暗く見えていたものが、明るく見えた感じがした。私の可能性を心から応援してくれて、心が温かくなったとともに、勇気が湧き出てきた。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

自分の性格の捉え方。だめだと思っていたところが良いところだと思えた。また、自分がどうなりたいかという将来のビジョンがよりはっきりと見えてきた。悩んでいた夫婦の関係性に関しては、もっとちゃんと自分の意見を素直にはっきりと言おうという気持ちがさらに強くなった。自分の気持ち・望んでいることを、カウンセリング後さらに熟考することができるようになったと思う。

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

すべての人に。土田英実さんは、キャッチフレーズにもあるように、本当に一人ひとりの光を見つけることができる人なんだと感じたので、何か悩みがある人すべての人にお勧めしたいなと思う。

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

パートナーとの関係について

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

私の抱えていることに一緒に泣いてくださる人はいなかったので、土田さんが私と一緒に泣いてくださったときは本当にうれしくなりました。なんて心がやさしい方なんだと思いました。カウンセリング後、とても心が軽くなりました。先日はお時間を割いてくださり本当にありがとうございました。

 

 

************************************

 

大きな可能性と才能をお持ちをR様。

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

R様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!