あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「今後はもっと自分の魅力を受け取って、自己評価を上げていこうと思うようになりました」

ご自身の幸せのため、大きく成長を続けてこられたY様。素敵な女性性の中に、行動的な男性性もお持ちでした!

こんにちは!

あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー

土田英実(つちだえみ)です。

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

Y様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

根本先生の著書やブログ記事がとても参考になるので、お弟子さんのカウンセリングを受けてみたいと思って申し込ませていただきました。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

否定せずに話を聞いてくださったので、本音を吐き出すことができて少しスッキリしました。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

今後はもっと自分の魅力を受け取って、自己評価を上げていこうと思うようになりました。

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

とにかくじっくり話を聞いてもらいたい方

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

子育てについて

子育てと仕事の両立について

職場の人間関係について

 

 

************************************

 

ご自身の幸せの為、

成長を続けてこられたY様。

溢れる女性性の中に、いざという時に行動できる男性性もお持ちでした。

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

Y様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!