あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「集い」がライフワークを生きるヒントになる

それぞれの個性を生かした「集い」は、ライフワークを生きるヒントになる。 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 先日、保育園からずっと仲の良いお友達グループで5年ぶりに集まったんですよ。 (…

自分の「役割」を生きているあなた。自分の「感」情に目を向けて

心に浮かんだ「それ」を、そのまま感じて 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 今日の文字魂、「感」。 いろんな思いや、感じることを、大切にしてほしいという想いを込めています。 時間や感情の…

★文字魂トーク★アーカイブとお知らせ!!

楽しかったー!!またスペースでお話したい♪ 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! ええ、ええ、もうね、ほんと。 楽しかったんですよ!!! 数秘11研究員のマチコさんとの Twitterスペースでのお…

5月18日12:00~ Twitterスペースにて「文字魂」トークします!!

「文字魂」についてトーーーーーク!! 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 5月18日12:00から、 Twitterスペースにてまたおしゃべり会します!! こちらからどうぞ! twitter.com 数秘セ…

壁を「越える」には??

越える 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 力強く、「越えていく!」という思いを表現しました。強く強く、意思を持って越える。 私、今回は、熱いエネルギーを筆に乗せた感じです。 そして私の…

5月12日(土)12:30~Twitterスペースでおしゃべりしまっす!

Twitterスペースでのおしゃべりです★ 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 皆様こんにちは!! 突然ですが、明日! 5月12日(土)にTwitterスペースでのイベントにお邪魔します! 私、実は数秘…

★ご感想★「ライフワークを生きる行動に、自分のビジョンが重なり、勇気づけられました」

受容とお優しさにあふれた、向上心をお持ちの素敵な方でした! 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 (※掲載にはご了解を…

★ご感想★「自分を幸せにすることに、コミットし続けようという気持ちになれた」

大きなエネルギーを持ち、前に進み続ける素敵な方でした! 究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう! 本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 (※掲載にはご了解をいた…

「笑い」で幸福感をアップさせて!!

皆が笑っている、そんなビジョン こんにちは!あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー土田英実(つちだえみ)です。 5月、カウンセリング・コーチングモニター様、残席5となっております! 「自分の中に眠っている情熱…