あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

5月12日(土)12:30~Twitterスペースでおしゃべりしまっす!

画像

Twitterスペースでのおしゃべりです★

 

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。
あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

 

皆様こんにちは!!

突然ですが、明日!

5月12日(土)にTwitterスペースでのイベントにお邪魔します!

 

私、実は数秘術が好きでして。

 

心理学&数秘術で繋がらせていただいた、

マチコさんにお誘いいただきました!

 

明日は、

数秘魅力研究家のきょうこさん、

数秘大好き★数秘11研究員のマチコさんの

Twitterでもおしゃべり会に参加させていただきますー!

 

リンクはこちらから!

Scheduled: 数秘話しまーす🎵テーマは、数秘7ってどんな感じ?

 

Twitterではお知らせしていたのですが、

こちらでお知らせをまったくしていなかったことに

さっき気づいた私(オイオイ)

 

始めてのTwitterスぺースに参加しますので、

緊張している土田英実を

聞きにいらしてくださいませー!!

 

テーマだけ決まってまして、

打ち合わせは無し(笑)

 

さあ、どんなお話になるでしょうか???

 

楽しみですー!!