あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★文字魂トーク★アーカイブとお知らせ!!

楽しかったー!!またスペースでお話したい♪

 

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。
あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

ええ、ええ、もうね、ほんと。

楽しかったんですよ!!!

 

数秘11研究員のマチコさんとの

Twitterスペースでのおしゃべりが!!

 

マチコさんがお話の進め方がとっても上手で、

聞き上手さんなので、

最後までわちゃわちゃとお話できました!

 

アーカイブはこちらから!!

 

 

私にとって、「書アート」は、

自分の心と向きあうもの。

 

自分の心の声を聴く1つの手段。

 

「跳ねたい」

「大きく書きたい」

「強く強く書きたい」

 

この私の気持ちは、

何故出てきたの??

 

そこから自分に向き合って、

そして、

 

「こういう表現をしたい!!」という想い。

それを文字にのせる。

文字魂になる。

 

自己開示から自己実現につながるストーリーみたいなもんなんですよね。

 

そうやって作った作品は、

 

私にとって世界で一番好きな書(*´ω`*)

 

なわけです!

 

これは、一人で自己肯定感アップのセッションしてるみたいなもんです。

 

夏には、これをグループでのワークショップにしてみたいと思っています。

 

お手本なんて不要!

綺麗になんて書かない!

 

私達の想いを「書アート」にしてみましょうよ★

 

もう、今から楽しみやわ~!!(ニンマリ)