あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「ライフワークを生きる行動に、自分のビジョンが重なり、勇気づけられました」

 

受容とお優しさにあふれた、向上心をお持ちの素敵な方でした!

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。
あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

************************************

 

T様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

根本先生のお弟子さんということで、たまたまTwitterでモニター募集中とお見かけし、話してみたいと感じました。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

Tさんが思われている仕事の基準とは?と、投げかけていただいたこと。自分でも具現化できていないことに気づきました。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

自分では、過去とはだいぶ向き合ってきたなと思っていましたが、自分のエネルギーが低いときには、やはり、色んな感情が芋づる式にこみあげてくるんだと感じました。癒えていない(自分で許せていない)部分もまだあるんだろうなと思ったので、その都度、感情を受け止めて解放してあげようと思います。

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

ワーママさんがぴったりだと思いました!

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

子育てについて

子育てと仕事の両立について

パートナーとの関係について

職場の人間関係について

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

このたびはありがとうございました。40歳?で長年勤めあげた会社を退職し、ご自身のライフワークを生きていらっしゃる土田さんの行動に、自分のビジョンが重なり、勇気づけられました。 感性豊かで涙が出てしまったのは私の特徴ですので、気になさらないですださい。何より、深く掘り下げていただいたからこそだと思っています、ありがとうございました。 また何かの際には、よろしくお願いいたします!応援しております!

************************************

受容とお優しさをお持ちのTさま。

是非、「好きな生き方」のビジョンを持ち続けてほしいと思います。

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

T様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

 

さて、引き続き

「私こんなもんじゃない、もっと人生を輝かせる!」セッション★モニター募集でございます。

 

「ビジョンを描く」ことで、

一歩踏み出せるよう、お手伝いさせていただくセッションです。

 

是非ご用命くださいませ!

amanekuterasu.hatenablog.com