あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「自分を幸せにすることに、コミットし続けようという気持ちになれた」

大きなエネルギーを持ち、前に進み続ける素敵な方でした!



究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。
あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

************************************

 

C様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

培われてきたご経験やカウンセリングへの思いなどを読み、心豊かなで優しい方だと感じました。そんな土田英実さんに、自分の現状や気持ちについて、背中を押していただきたかったからです。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

英実さんに自信を受け入れていただいたことで、カウンセリング後に心の膿出し最中は、心が揺さぶられましたが、それが功を奏しています。 ネガティブや自信のなさなどとも仲良くしながら、 自信があるときもないときも、自分を幸せにすることに、コミットし続けようという気持ちになれたことです。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

目の前の出来事や気持ちに振り回されており、自分のビジョンにコミットすることから、遠ざかっていた(というか、逃げていた?)ことに気づきました。 色々な感情に向き合いながら、自分の軸やビジョンを育てていきます。

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

「自身のことを話すことに遠慮がある方」 英実さんは、包容力があり優しさに溢れています。そして気さくで話しやすいカウンセラーさんです。 クライアントの心の内に寄り添い、力を与えてくれる方です。

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

パートナーとの関係について

大人女子の恋愛について

ピープルマネジメントについて

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

お話しているだけで心が癒される、そんな時間を提供していただいたことに、感謝申し上げます。 心の動きを見守りながら、日々を大切に生きる。 自分の周りにあふれている愛と優しさを忘れずに、しっかり受け取る。 いいご報告ができるよう、ビジョンに向かって楽しんでいきたいです。 本当にありがとうございました。

************************************

お気持ちがまっすぐな、

「行動力」という言葉だけで表せないほどの、

大きなエネルギーをお持ちのCさん。

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

C様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

 

さて、引き続き

「私こんなもんじゃない、もっと人生を輝かせる!」セッション★モニター募集でございます。

 

「コミットし続ける」ことで、

自分で運命を切り開いていくセッションです。

 

是非ご用命くださいませ!

amanekuterasu.hatenablog.com