あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「久々に、ゆったりと人と会話するという経験ができました。」

温かく、優しいエネルギーを放たれる素敵な方でした!

こんにちは!
あなたのすべてに光を照らす★
ライフワーク応援
2児のママコーチ・
カウンセラー
土田英実(つちだえみ)です。

 

4月度モニター様募集中でございます。

今回で、無料モニター様募集は最後となります。

是非、ご用命くださいませ!!

amanekuterasu.hatenablog.com

 

 

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

K様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

初めはコーチングに苦手意識があり、お申し込みはしませんでしたが、後日改めてプロフィールなどをじっくり読ませてもらったときに、この方はやさしい人だなと感じ、思い切って申し込みました。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

人がすてき。誠実でやさしくて、あたたかく、そして面白い。雰囲気が終始やわらかいので、1時間お話しても疲れなかったし、もっとこの方と会話していたいなと思いました。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

久々に、ゆったりと人と会話するという経験ができました。

そしてそれを楽しいと感じました。

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

ピープルマネジメントについて
その他

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

ぜひまたお会いしたいです。

英実さんの心のきれいさ、感動します。

 

************************************

 

温かく、お優しいエネルギーを放たれる、

大きな受容の愛を持たれているK様。

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

K様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!