あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

5月18日12:00~ Twitterスペースにて「文字魂」トークします!!

「文字魂」についてトーーーーーク!!



究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。
あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

5月18日12:00から、

Twitterスペースにてまたおしゃべり会します!!

 

こちらからどうぞ!

twitter.com

 

数秘セッションをされているマチコさんに、

またまたお誘いいただきまして!!(感謝です!)

 

私のやっている一文字書道での、

「書に込める想い」をお話しましょ~ということになったんです!

 

マチコさんは、

書アートをためらっていた私の背中を

押してくださった方です。

 

そして、マチコさん自身も、

曼荼羅アートをされている、アート大好きさんでいらっしゃいます!

 

二人でどんな楽しいお話になるんかな??

ワクワクしますぞー!!

 

みなさん、

お昼休みにぜひ聞きにきてください!

アーカイブも残ります★