あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

御縁。「出会っていただいてありがとうございます」

皆さま、出会っていただいてありがとうございます!

 

こんにちは!
あなたのすべてに光を照らす★
ライフワーク応援
2児のママコーチ・
カウンセラー
土田英実(つちだえみ)です。

 

4月モニター様募集も満席となりました。

皆様、ありがとうございました!

 

5月コーチング・カウンセリング日程は

4/26(水)頃に掲載予定でございます!

少々お待ちくださいませ。

 

本日は、

「土田英実に出会っていただいた皆様へ」

 

************************************

 

これまで、

土田英実に出会い、支えてくださった、沢山の皆様方。

 

根本裕幸師匠のお弟子講座が始まってから、ここまでの間に出会った皆様。

 

根本裕幸師匠はじめ、

お弟子6期の仲間達や、

先輩方。事務局の方々。

そしてモニターで来てくださったクライアント様。

お顔は見えないけれど、

ブログやTwitterSNSで応援してくださっている皆様方。

 

ここまで、沢山の方との出会いがありました。

 

皆様とのご縁で、

私は沢山のことを感じ、学び、教えていただき、導かれ。

そして、とてつもない、「豊かな心」のようなものを、

受け取ることが出来たと思っています。

 

つまるところ、

「幸せ」 です(笑)

 

この思いが、このところ、

溢れそうになっていまして。

 

何かこの思いを表現したい!という思いでいっぱいになっておりました。

 

今回アップした

「縁」。

 

土田英実から、皆様への感謝とともに、

「御縁をつないでいく」思いを表現いたしました。

 

皆様が紡いでくださった糸を、

しっかりと受け取って。

私が自由に感じ。

次のご縁へ繋いでいくイメージ。

 

情熱だけで、書き上げた作品です。

 

皆様、出会っていただいてありがとうございます。

 

「書いてみたら??」と、アドバイスくださったケイティさん

(そういう表現もあるのかー、と実は驚いていました)

ありがとうございました!

 

そしてせっかくアドバイスいただいたのに、

長期間、筆を触っていなかったため、

書くのが怖く、

なかなか筆を走らせることが出来なかった私。

 

そんな私に、お弟子2期のマチコさんが背中を押してくださいました。

マチコさんは、数秘術だけでなく、

アートにも長けていらっしゃる方。

「ワクワクして作れるって尊敬!!」というお話をさせてもらったところ・・・

 

「形やスキルではなく、想い(エネルギー)が大事で、想い(エネルギー)で人に伝わると思ってます。

画像一枚でも、一言でも、そこに想いがあれば、必要な人には届く!」

と、お話してくださったのです。

 

目が覚めました・・・

 

私は、「ちゃんと書けるのか?」そんなことばかりが頭にあった。

 

私は何故、書きたいのか?

想いを表現して、届けたい、ただそれだけでしょう?と。

 

そしたら急に、

情熱だけで書くことが出来たのです。

 

皆様に届けたくて、

すぐにTwitterにアップさせてもらって。

 

「届いた」ことが分かって、

シンプルなことだけど、

私にとって、大きな喜びとなりました。

マチコさん、ありがとうございます!

 

そして、

土田英実に出会ってくださった皆様、

御縁に感謝いたします。

 

出会っていただいて、ありがとうございます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。