あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★レポート★書ワークショップ金沢リアル開催ご来場ありがとうございました!!

金沢開催!沢山のご縁をありがとうございました!

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。
あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

7月8日、9日、

「あなたがもっと自由になれる」書ワークショップ

~とりあえずこのままでいいやをなくすと人生は豊かになる~

金沢リアル開催をいたしました!!!

 

ご来場いただいた皆様、

沢山のご縁をいただきました★

お会いできましたこと、

とっても嬉しかったです!

楽しいお時間をありがとうございました!!

 

お話も伺いながら、

想い想いに書いていただいたことで、

皆様の魅力を沢山感じられるお時間となりました。

 

「話すことは手放すこと」と言います。

「書く」ことも、手放し効果、

つまりセラピー効果につながっております。

 

皆様の「解放」を、お手伝いできましたこと、

とっても嬉しかったですー!!!!!

 

その回のメンバーによって、

何かテーマのようなものも感じましたし、

お話しながら書く、ことの良さを改めて感じました。

 

書きながらのほうがお話しやすい。

お話しながら、そしてメンバーのお話を聞くことで、

インスピレーションが湧きやすい。

 

そんな素敵な時間を皆さんと過ごせて、

最高でした♪

 

アンケートでは、

 

*自分の想いに対して素直になるのが大切と思えた

*次に自分はどう進むか考えるいい時間になった

*自分に気付きを得られた

*既成概念にとらわれず、自分の想いに気付けた

 

こんな素敵なお声をいただきました!

 

ご参加いただきました皆様、

応援に駆けつけてくださった皆様、

遠方からも応援をしてくださった皆様、

改めて、ありがとうございました★

 

7月23日(日)は、

オンラインでも書ワークショップを開催いたします。

 

ピンと来た方、

是非ご参加くださいね~!!

 

お申込みはこちらから。

 

詳細はこちらから!

amanekuterasu.hatenablog.com