あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

「ここで書を書くだけでエネルギーチャージになるわ★」ワークショップ会場をご覧あれ!

いよいよ・・・金沢市リアル開催!!

 

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。
あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

いよいよ今週末は、

書×心理学イベント

「あなたがもっと自由になれる」書ワークショップ

~とりあえず今のままでいいやをなくすと人生は豊かになる~

金沢市開催です!

 

このイベントは・・・・

★自分では気付けなかった「自分の魅力」に気付けた!

★「想い」を解放できて清々しい!

★セラピー効果を感じた!

 

デモセッションに参加いただいた方から、

このようなお声をいただいております!

 

詳細はこちらから!!

amanekuterasu.hatenablog.com

 

本日、7/8、9に、金沢市で行うワークショップの開催場所、

Nigiwai Space新保屋さんに下見に行ってきました!

 

明治時代からの金沢町家である新保屋さん。

とっても素敵な建物でして!

 

「ここで皆で書を書くのねっ?

 これは、ここで書いているだけでエネルギーチャージになるわ!」

 

ちょっともう、興奮してしまいましたよ( ゚Д゚)

嬉しすぎて、入口で自撮りです!

 

7月8日(土)は、和室をお借りすることに!

趣のある和室★ここで楽しみながら書きましょう!

 

7月9日は、金澤表参道を見ながらワークショップです!

7月9日のワークショップのお部屋

 

なんというか、書×心理学のイベントなんですけどね、

 

自分と向きあう素敵な時間にしましょう!とか、

本当の自分の魅力を気づくきっかけにしましょう!とか。

 

そんなこと言ってますが(???)

 

もう、この素敵な空間で、

一緒に書を書くだけで、

すごいエネルギーチャージになるんじゃないかと思ったわけです。(オイオイ)

 

今回の書ワークショップは、

綺麗に書こう!などまったく目指しておりません。

 

お手本なし、正解なし、

世の中に存在しない字になってもいいんです!

あなた様が作る作品から、

私は、皆とともに、あなた様の魅力を感じたい!

 

書道をまったくやったことのない方も、

安心してご参加くださいね★

 

まだ残席ございます。

お申込みはこちらから

書ワークショップの詳細はこちらから

 

いつか、いつか、

私はここで心理学の講座をやります!

 

今週末は、私の第一歩目。

 

 

7月23日(日)は、

オンラインにて、書ワークショップ開催予定です!

金沢はちょっと遠いなという皆様!

是非オンラインでご参加くださいませ!(zoom開催)