あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★8月9日(水)12:00~Twitter(X)でおしゃべりします!

お昼休みに遊びにきてね!

 

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!
自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です

 

本日はお知らせです✨

 

今週

8月9日(水)12:00~

Twitter(X)スペースで、おしゃべりします!!

 

お題は、

「書ワークショップを終えて、その想いと、これから」

 

お話のお相手は、

数秘11研究員であり、師匠の根本裕幸のお弟子2期の先輩でいらっしゃる、マチコさんです!!

 

お話することは決まっていません(笑)

しかし、マチコさんがお話を引き出すのがとっても上手な先輩です★

 

土田が書ワークショップで参加者の皆様から教えていただいたことや、

共鳴したことなどを、沢山お話する場になるんじゃないかと。

 

マチコさんとお話することで、

私が自覚してない「想い」にも気づけるんじゃないか、という

公開セッションにも近い(?)、

そんな喋り場になるんではないでしょうか。

 

書ワークショップにご興味を持たれた方も、

ワークショップに興味はないけど土田英実に興味を持たれた方(??)も、

昼休みにちょっと時間つぶしに・・・と思われた方も!

 

お昼休みに、ふらっと聞きに来ていただけたら、

とても嬉しいです✨

 

こちらから視聴予約できます、ぜひどうぞー!

https://twitter.com/i/spaces/1djGXlNzLmOGZ?s=20