あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

YouTubeから騒ぎ★根本裕幸師匠のお弟子講座についてワイワイ話してみた件

あの伝説番組に憧れて

 

究極の自己実現コーチ・土田英実(つちだえみ)です。あなたの思い通りの人生を構築しましょう!

 

先日、私の心理学・カウンセリングの師匠である根本裕幸氏が、

お弟子講座(カウンセラー養成講座)の8期生を募集されるということで、

お弟子講座を受けてどうだったか?!を書きました。

(完全に、私の主観ですけどね!!)

amanekuterasu.hatenablog.com

 

今回お弟子6期の仲間、

十島マチコカウンセラーと、廣瀬結美カウンセラーと共に、

お弟子講座についてワイワイから騒ぎしてみたのです。

 

昔、土曜日の夜に綺麗なお姉さんたちがワイワイやってたあの番組・・・

 

に、憧れて!!!!

 

恐れ多くも、

「から騒ぎ」とタイトルをつけさせてもらいました★

 

根本裕幸師匠って、

「やりたいようにやりなはれ」スタンスの方なんですよ。

ですので、好き勝手お話しております。

 

*心理学やカウンセラーに興味を持つ方、

*お弟子講座(カウンセラー養成)に興味を持つ方、

*師匠の根本裕幸氏に何かピンとくるものを感じる方、

*から騒ぎを聞いてみても良いよという時間セレブの方・・・・

 

ぜひご視聴くださいませー!!!

www.youtube.com

 

で!!!

最後に私の宣伝も・・・!

 

今週末 7/23(日)は、書×心理学イベント

 

「あなたがもっと自由になれる」書ワークショップ

~とりあえず今のままでいいやをなくすと人生は豊かになる~

 

開催します!残席ございます★

 

自分に優しく向き合って癒されたい方、

自分で気づけない自分の魅力に触れたい方にオススメです。

 

詳細はこちらから

amanekuterasu.hatenablog.com