あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「おぼろげにアタマの中にあってぼんやりしていた思いが徐々に霧が晴れていき」

誠実でまっすぐな、嘘のない純粋さが素敵な方でした。

こんにちは!

あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー

土田英実(つちだえみ)です。

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

S様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

根本さんのお弟子さんという事で知ったのですが

明確な理由はなく

いろんな方に話しフィードバックが

欲しいと思ったので。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

安心感がありました!

受け止めてもらえてる感覚が常にあり

何でも話せる方だなぁと感じました

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

おぼろげにアタマの中にあってぼんやりしていた思いが徐々に霧が晴れていき

あ!ワタシこういう事やりたいんじゃないのかなぁと見え出した事

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

迷って一歩進めない方に

方向性を提案してくれると思います

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

パートナーとの関係について

大人女子の恋愛について

ピープルマネジメントについて

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

先日はありがとうございました♪

今、ヨガの教室を調べてます

どうなるかはわかりませんが

先ずは話しを聞いてこようと

思ってます

ありがとうございました😊

 

************************************

 

誠実でまっすぐな、嘘のない純粋さが素敵なS様。

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

S様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!