あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★古い思い込みから抜けて新しいわたしに生まれ変わっていきたい

光に向かって走り出そうとしているお姿がとても眩しい、素敵な方でした。

こんにちは!

あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー

土田英実(つちだえみ)です。

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

Y様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

一回目をうけて、とっても温かいカウンセラーさんだと思ったからです。

 

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

自己嫌悪していた部分はもしかするとわたしの才能かも!ということに気がつきました。すごいですー!

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

わたしが夢を叶えて、お母さんと対等にお仕事をしてWin-Winの関係になったら素敵!というお話をしたところ、それは母からの自立、そして相互依存に繋がるよと教えてくださいました。母との癒着で悩んでいたので、だんだん大人の女性として対等に母と関わりたいと思っているわたしに気がついて、ちゃんと大人になってる!すごいー!と思いました。そこに気がつけてとても嬉しかったです。

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

自武女のキャリアウーマン

お金や仕事はうまくいくけど、恋愛等のプライベートがうまく行かない

ライフワークに生きたい

母性愛に触れたい

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

パートナーとの関係について

大人女子の恋愛について

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

土田さんとお話できてとても嬉しかったです!温かいエネルギーで受け止めてくださり、癒されました。

特にお父さんとのエピソードについて思い付くまま全部話してねと言われたとき、わたしの話を丁寧に聞いてくださるなんて!ととても嬉しい気持ちになりました。古い思い込みから抜けて新しいわたしに生まれ変わっていきたいです。

 

************************************

 

今回、リピートいただきましたY様。

笑顔にあふれ、

お話していてとても楽しいひと時となりました。

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

Y様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!