あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「自分の長所を知れた事で、自分を責める気持ちが減ったように感じている」

相手の中に「愛を見ること」を大切にされている素敵な方でした!

こんにちは!

あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー

土田英実(つちだえみ)です。

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

A様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

根本さんのブログからモニター募集を知り、日程が合う方で申し込みさせてもらいました。

二児のママとの事で、私との共通点があったこたも申し込みの理由でした。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

話しやすいところからどうぞと言ってくれたので、なんでも好きに話していいんだと安心できた。話を聞いてくれる時の相槌が自然で話しやすかった。話すスピードもゆっくりめで、私がバーと話してしまうので、それで自分でも焦ったりしてしまいやすいので、一旦落ち着く事ができたと思う。集中して意識がここにあることを感じられた。笑い飛ばしてくれたこと。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあればを教えてください。

自分の長所を知れた事で、自分を責める気持ちが減ったように感じている事。依存ではなく自立だったという事で、助けてと言ったり自分1人で頑張りすぎないを意識しようと思えた事

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

お話を聞くのが上手なので、誰かに話したいけど話せない事がある人や自信を失ってる人。

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

時間オーバーしてしまったにも関わらず最後まで丁寧にありがとうございました!とても楽しい時間でした。自分のことをやる事に、うーんと二の足を踏んでましたが、やっていいんですよ!と強く言ってくれた事が嬉しかったし、まず10分からやってみるとのハードルの低い提案で、行動できそうです。世間体や人の目を気にしている事は自覚はありましたが、そこがまだ大きく私の中で根付いているのだなと改めて感じる事ができました。周りの期待に応える事やいい子でいる生き方を無意識に選んでいるのかもと思いました。自分にベクトルを向ける事に違和感がありますが、新しい生き方をしていきたいので、コツコツ頑張ります。1人で頑張りすぎずに!母親のリーダーシップを取るためにも実践します

 

************************************

 

相手の中に、「愛を見ること」をとても大切にされているA様。

セッション中も、沢山の溢れる愛を感じました。

 

素敵なご縁を、ありがとうございました!

 

A様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!