あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

★ご感想★「私が誰かに言われたかったことを言ってくれたと思い、元気をもらいました。」

私がセッション中に受け取ったY様のイメージです。とても素敵な方でした!

こんにちは!

あなたのすべてに光を照らす★ライフワーク応援2児のママコーチ・カウンセラー

土田英実です。

 

本日は、モニター様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(※掲載にはご了解をいただいております)

 

 

************************************

 

Y様

 

●今回、土田英実のカウンセリング・コーチングを選んでいただいた理由をお聞かせください。

 

柔らかそうな雰囲気が印象的でカウンセリングを申し込みました。

 

●土田英実のカウンセリング・コーチングを受けてみて、良かった点がありましたら教えてください。

 

自分の相談事を親身になってお聞きくださる人柄に安心してご相談ができました。私は今回お仕事ややりたいことに関してを主としてアドバイスをいただいたのですが、私自身の魅力や自身の性格故にぶつかる壁の乗り越え方を新しく発見できました。

土田さんのアドバイスを聞いた時に、私が誰かに言われたかったことを言ってくれたと思い、元気をもらいました。この度は本当にありがとうございました。

 

●今回のカウンセリング、コーチングを受けて、自分の中で「変化」したと思うことがあれば教えてください。

 

周りを気にしすぎる部分があるんだなとアドバイスで気がつきました。自分があまり自分の感情に耳を傾けていないのでこれからは傾ける意識をしてみたら、というご提案をいただいた時に、ああ私に足りないのはそれだと気がつきました。

 

 

●土田英実のカウンセリング、コーチングをお勧めするなら、どのような方にお勧めしたいですか?

 

土田カウンセラーは親身になってカウンセリングをしてくださって、言いにくい事も言える安心感がありました。言いづらいなって心の隅に置いていることを相談したい方におすすめしたいです。

 

●今後、土田英実に相談したいと思うことは?

 

職場の人間関係について

その他(仕事、将来の事、やりたいこと)

 

●そのほか、自由に感想をお書きください。

 

終了後のメールに関しても今回のもらったアドバイスが丁寧に記されていてここまでしてくれるのかと感動しました。

これから頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

 

************************************

 

 

Y様のこれからのご活躍を、お祈りしております。

応援しております!!!

 

土田 英実