あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

仕事がつらいあなたへ。今、「私」を取り戻す!セッション★8月モニター様募集します!

お盆で一度リセットしませんか?

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!
自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です

 

 

仕事がつらいあなたへ。

今、「私」を取り戻す!セッション

8月コーチング・カウンセリングセッション、モニター様を募集いたします!!

 

※お盆日程(8/12,8/13) 追加しました!

 

 

*お申込みはこちらから

 

 

◆目次◆・こんな思いを抱えてませんか?
・実は私もそうでした・・・
・セッションを受けるとどうなる?
・コーチング・カウンセリングセッションメニュー
・8月募集日程
・キャンセルポリシー

 

************************************

 

 

★仕事でこんな思いを抱えてませんか?

 

働くのは嫌いじゃないのに、仕事がつらい

・職場にいても「これじゃない」「ここじゃない」感が強い

・頑張れば出来るけど、もう頑張りたくない

・職場での「達成目標」に向かうモチベーションが上がらない

「自由」って言葉は社会人にはありえない言葉だと思っている

お金が必要だから、今の状況は抜け出せないと思っている

良い方向に転がる「何か」が起きることを願っている

・仕事での辛い状況からとにかく抜け出したいんです。

 

★実は私もそうでした・・・

以前は、働くことが嫌いじゃなかったのにな・・・
いつしか、「仕事」はつらいもの。
耐えるからお給料をいただけるのだと思い込んでいました。


超・氷河期での就職組です。
年齢やキャリアを気にして動くことが出来ない私でした。
(上場企業に、新卒から18年勤め続けました)
守る家族がいることも、耐えてきた理由の1つです。

 

「何故つらい?」→「どうしたい?」→「どうする?」と、
小さな沼から大きな沼まで、そこから抜け出してきた経験。
「仕事つらい」状況での忍耐の期間は10年以上。

 

◎耐えながら職場で仕事を続ける術を見つけてきた私。

◎そこから飛び出して、自己実現に向かう選択をした私。

 

2つの経験を持つからこそ、
一緒に見つけられる「あなた様の最良の答え」があると思っています。

 

 

★土田英実のセッションを受けるとどうなる?

「つらい」の真因を見つけられます。
・その上で、あなたが動き出すきっかけを作れます。

・そしてあなたにとっての良い方向へ動き出せるようになります。

そのためのマインドセットが出来ます。

 

あなたにとっての良い答え、
それを見つけるサポートします!
同じような経験をしてきた私だからこそ。
あなた様が自分らしく「仕事も楽しい」人生を生きるお手伝いをさせてください。

 


*お申込みはこちらから

*お客様の声はこちらから

 

コーチングセッションメニュー★

初回お試しオンラインセッション 45分

※オンライン会議システムzoomを使用いたします。

※書ワークショップ受講者様で、土田英実とのセッション未経験の方もこちらをお選びいただけます

※対面セッションは只今準備中です。

 

45分 3,300

 

単発オンラインセッション 60分

※オンライン会議システムzoomを使用いたします。

※対面セッションは只今準備中です。

 

ご継続様 60分             18,000円 

 ※一度でも土田英実のセッションを受けたことがある方はご継続様となります。

 

→現在、下記モニター様価格でご案内中です。

 60分 5,500円    

 

 

 

【3回セット】オンラインセッション

※お試し45分セッションを受けていただいた方にご案内するメニューです。

※オンライン会議システムzoomを使用いたします。

※対面セッションは只今準備中です。

 

60分×3回   50,000円   

 

→現在、下記モニター様価格でご案内中です。

 60分×3回 14,000円   

     ※優先的にご予約をお取りいたします。

 

*お申込みはこちらから

 

◆8月募集日程◆   ※24時間表記。下記はセッション開始時間です。
・8月6日(日)10:00 
・8月8日(火)21:00 
・8月12日(土)10:00
・8月13日(日)10:00
・8月19日(土)10:00
・8月20日(日)10:00
 
*随時日程を追加していきます。
*追加日程は、公式LINE登録者様へ先行してお知らせしております。
 ぜひ登録くださいませ!

友だち追加

※上記以外の日時で希望がございましたら、

 お申込み時に『その他』を選択の上、希望の日時を複数ご記入ください。

※9時~22時開始でご希望ください。

 (お時間調整可能な場合がありますので、ご相談下さい。)

 

★お申込み~セッションまでの流れ

  1. 下部にある「*お申し込みはこちらから」ボタンから表示されたフォームに、必要事項を入力いただき、送信ください。
  2. こちらからお支払い方法をご連絡しますので、3営業日以内にご入金をお願いします。ご入金は、クレジットカード(Visa/Mastercard/Amex)、銀行振り込み(三菱UFJ銀行/北國銀行)からお選びいただけます。お急ぎの場合は、入金完了のスクリーンショットを送っていただき入金確認といたします。
  3. ご入金の確認ができましたら、当日のセッションで使用するZOOMのURLをお送りいたします。この時点でご予約完了となります。
  4. セッション当日、オンライン上でお話を聞かせて頂きます。
  5. セッション後にアンケートを送付させて頂きますので、ご協力頂けますと幸いです。(任意)

 

*お申込みはこちらから

 

★キャンセルポリシー

キャンセル料金について

セッション3日前~前日:50%

セッション当日:100%  

上記キャンセル料金が発生いたします。

しかし、体調不良になられました場合は、当日でも、まずはご連絡くださいませ。

他日程でご相談に応じます。

※キャンセルとなり、返金がある場合は、キャンセル料と振り込み手数料を差し引いた分を、返金させていただきます。

※こちらの都合によるキャンセルは、全額返金とさせていただきます。

 

・土田英実よりご挨拶

・プロフィール

・特定商取引法に基づく表記