あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

本日誕生日!!LINE公式にて、お誕生日特別セッションご案内中です。

仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!
自己実現コーチ兼カウンセラーの土田英実です

 

実は、本日、

土田英実の誕生日なんですー!!!

 

このブログを見ている皆様、

きっと今、小さい声で「おめでとう!」と言ってくださったことでしょう🌸

 

ありがとうございます✨

ありがとうございます!!✨

 

誕生日、母が命がけで産んでくれた日。

昨年父が亡くなって、父がいない誕生日は初めてなのですが・・・

 

父が亡くなったからでしょうか。

今年はなぜか、

私が産まれた時に、父はどんな反応だったのかなと、

気になっています。

 

実際に見たわけではないけど、

生まれた私を見て、

父が照れくさそうにしてる姿が、なんとなく見えるんですよね。

不思議。

そして、あたたかい。

 

こんなふうにして、

父は私の中でずっと生きていってくれるんだなぁと思うのです。

 

お母さん、産んでくれてありがとう!

お父さん、作ってくれて(?)ありがとう!!(なんのこっちゃ)

 

今日一日を、素敵な日にしますね✨

読んでくださって、

おめでとうと言っていただき、ありがとうございました!

 

実はLINE公式で、土田英実お誕生日特別企画やっています!

 

9月20日まで、土田お誕生日企画をやってまして!

 

LINE公式に登録していただき、

セッションお申込み時に「英実さんおめでとう🌸」と記入してくださる方に、

お得にセッションを受けていただけるプランをご紹介してます★

 

この機会に、是非ご登録くださいね!

 

友だち追加