あまねくテラス

土田英実 金沢市の心理カウンセラー、コーチ。書道アーティスト。

MENU

【大反響!書道体験に出店】ハンジョー茶会大盛況でした✨

大盛況でした!ご来場の皆様、ありがとうございました!



仕事がつらいあなたが「私」を取り戻して明日を変える!
ハードワーカー専門コーチ兼カウンセラーの土田英実(つちだえみ)です

 

11月4日、金沢市の東山河岸緑地にて行われたハンジョー茶会。

 

書道体験、書ワークショップて出店してきました!

 

天候にも恵まれ、公園全体が盛り上がった一日となりましたよ✨

 

今回は観光地での体験型ワークショップ。

 

卯辰山の緑や自然と感じながら、浅野川に囲まれたひがし茶屋街や、

旅からのインスピレーションを書に。

 

大切な人との旅の思い出を、書に表現する。

 

そんなワークショップをプチ体験してもらう機会でした。

 

 

ネイト、ニーナ!素敵な時間をありがとう!

 

初めて書に触れる観光客の方々も、とても楽しんでいただけました✨

 

想定より大変多くの皆様にご体験いただき、

感謝、感謝でございます!

 

今回、特に感じたこと。

 

書に想いを表現することは、「心の解放」になるということ!!

 

皆さん想い想いに、好きな言葉を書いた後は、晴れ晴れとした表情をされていたんです。

 

とっても素敵な笑顔ですー✨

 

 

一緒にその時間を共有させていただけたこと、とてもとても嬉しかったです!!

 

皆様、心より感謝申し上げます。

 

お友達や、パートナーさんとご参加いただき、お互いを想う書を書かれた皆様。

お互いの素敵なところを、讃え合う皆様。

その場で私も、沢山感情を動かされました。

 

「良い思い出を作れました!」

「本当にいい時間になりました!」

「最高の瞬間をありがとう!」

 

たくさんの素敵なお言葉、ありがとうございました!!

 

皆様、とても素敵なパートナーシップでした✨

 

お互いを思いやる、素敵なグループ様でした✨

とっても良いお顔です!

 

皆さん、とってもお上手だったんですよ!

するすると、想い想いに筆を走らせるお姿。

 

通りゃんせ!

 

お二人とも、書く姿もお美しかった✨

何とか英語が通じて良かった!

手書きのポストカード

 

皆さんと、金沢の自然の中で書くことが出来、最高でした!!

 

次は、冬の書初めワークショップを開催予定です。

(さすがに冬なので室内ですが・・・💦)

 

また決まり次第、お知らせさせていただきますね。

 

土田英実LINE公式、お友達募集中です。

ご登録いただきますと、イベントの先行案内をさせていただきます。

現在、LINE公式ご登録者様限定企画も開催中。

ぜひこの機会をご利用くださいませ!

 

友だち追加